200kmチャレンジ DNF

お好み焼きは、関西風が好きなヤマモトです。

今日は200kmチャレンジデイ!
P1190012.jpg  

朝も早よから、張り切って 出発したものも、右足に違和感が・・・。
どうも筋が違えてるようで、右足に力が入らなし、すぐ乳酸が溜まったような疲労感が出てしまいます。
まあ、走っているうちに治るだろうと安易な考えで集合場所のウェルピア伊予へ。
30分前に到着。すでに、ニッカさん、かっちさんが到着していました。
その後、すなっちさん、hideさん、IREENさんが到着。

まずは、ニッカさんの挽きたてコーヒーをいただきます。その場で挽くので香りのいい〜。
しかし、ブラックが飲めないおこちゃまなので、ミルク、砂糖入りです。
P1190019.JPG  
久々のコーヒー!朝の気温もグッと下がり、ホットコーヒーがとても美味しい季節になってきました。

少し雑談をして、スタートです。
P1190020.JPG  

気になっていた足も、おっ、いけそう!って感じがしていましたが、途中からやはり右足が異常に疲れてスピードが上がりません。
P1190030.JPG

三秋に入る前に、集団からズルズルと遅れだし、どうしようもなくなりした。
このままだまして走ろうかと思いましたが、このペースではみんなに迷惑をかけると思ったのでリタイアを決断。

早速すなっちさんに電話して、リタイアを伝えました。
その後は、中途半端だったので取り敢えず三秋峠まで行って、引き返しました。
P1190032.JPG  

空はこんなにも青いのに参加できないなんで悲しいと思いながら帰宅。
P1190038.JPG  

体調さえ良ければ、走れる自信はあったのですが残念です。
体調管理も含めてのサイクリングってことで、別の機会にチャレンジしたいと思います。

(;´д`)トホホ…

走行距離実測:40.38 km
最高高度/高度上昇値:105 m/145 m
消費カロリー:1,055 C