佐田岬グルメライド 前日

いよいよ明日っていても日付的には今日。

今まで準備をしていてこんな時間。体調万全で望みたいですが、微妙です。

前回の大洲ー城川サイクリングでは、後半ハンガーノックだったため今回はたくさん食べ物を持っていきます。
おやつは300円(バナナを含む)ですが、そこは大人の事情ってやつで大幅オーバー。すべて持っていくってことではないですが、ハンガーノックだけは避けたいところです。

また、毎回ですが集団のスピードが参加の度にあがっている気がします。ダイエットもしたいところなので、運動強度を上げず脂肪が燃焼するくらいの強度で行けたらと思っています。脂肪が燃えず糖が燃えてハンガーノックになっている気がしますので・・・。

とはいっても、結局スピードは上がりそうですね。峠はマイペースでがんばります。

スーパーバームの威力に期待!
DSC_0005.jpg

この投稿へのコメント

  1. 金星 said on 2010年3月27日 at 04:47

    おはようございます。

    6時に出ます、すなっちさんが自走か迷っているようですがどうなるかな?
    食料は沢山食べましょう・・。風さえ無ければ最高の日和みたいですね楽しみです。

    • naoki said on 2010年3月27日 at 05:58

      >金星様
      おはようございます。
      自宅から自走だそうですが200kmくらいでしょうか?まだまだ雲の上のお方ですね。
      すなっち様には昨日、犬寄経由での道のりをおすすめしておりました。本当に犬寄から来ると神様として崇めたいと思います。
      ハンガーノックにならないように頑張ります。今日はよろしくお願いいたします。