隣町までいってAirH”

 台風15号も恵みの雨となって去っていきました。農家の方にとっては、いい雨ではなかったのでしょうか?
さて、今までのインターネット環境はAirH”を利用していました。引っ越してからは、なんとAirH”の電波が入らなくしかなくアナログで繋ぐか、隣町までいってAirH”を利用するかという不便をしいられています。契約しているAirH”メインの内容でもったいないで、隣町までいって使っています。幸い親戚が隣町に住んでいるのがせめての救いです。しかし、いつまでもお邪魔するわけにもいかなく、専用回線を引くことにしました。
今住んでいる地域はADSLのサービスはやっていません。そのためISDNという手もありますが、CATVがインターネット接続サービスを開始したという記事を見ました。最大2MbpsでAirH”やISDNよりも高速と言うことで、早速加入しようかと思います。詳しくは、月曜日以降に電話して聞こうとおもいます。うまく繋がり利用できることを願います。