やっとphotoの更新が出来ました。

 やっとphotoの更新が出来ました。更新と言っても写真内容は減っています。しかし、ひな形は完成しているので分類の点数があがれば随時更新して行きたいと思います。
あとはこれに便乗してprofileも更新しました。頭の中で和風のイメージがあったのでそれに合うように創りましたがどうですか?
話は変わりますがこのdaysの文章内で太字になっているところがあると思います。05月17日で言うと”iweek”とか”ECLIPSE TD”なのですが、これはリンクつきですよって事です。知っていました?こういう所がアクセシビティ、ユーザビリティがないってとこなのでしょうか?反省し感じやすい用にしないと行けませんね。