坊ちゃんしろうと足自慢

午前中に庭の手入れを作業していて、午後から坊ちゃんしろうと足自慢を見に行きました。
妻がTTに参加するので、撮影を兼ねて応援です。応援を兼ねて撮影?まあ、どっちでもいいか。
バンクに入れるめったに無い機会なのでそっちも楽しみです。
DSC 0928

会場の瀬戸風バンクに到着するとBMXのショーが行われていました。
人を寝かせて飛び越えるということをやっていましたね。
機会があれば、BMXにも乗ってみたいです。
DSC 0001

午後からいったので、ロードのTTしか見るイベントが残っていませんでした。

会場では、hideさんやIREENさんがいました。
hideさんはチームTTで優勝。IREENさんは、ミニベロ・MTB部門で2位と皆さん好成績。
早く来て見とけばよかった。

好天に恵まれ、絶好の花粉症日和。
鼻水を垂らしながら、妻の元へ。

妻がお世話になっている上野サイクルの女子部の皆様とご挨拶をしてバンクへ。

なかなかいい景色。バンクの角度も気になります。
TTは遠慮したいのですが、バンクは走ってみたいですね。

DSC 0009

競輪のスタートの時に使う機材かな?

DSC 0004

TTが始まると声援が飛び交います。
僕はレンズ越しで応援。
結局、参加者全員を撮影してました。追いかけながらの撮影は難しいですね。
こういった機会がないのでなかなか上達しません。
写真は上野サイクルのRyoさん。
DSC 0171

バンクを2周半するとてもシンドイとおもわれるタイムトライアル。
速い人は、全周回ほとんどたれない。良いスピードで走る抜けます。
ゴール後は皆さん出し切った感いっぱいでした。頑張っている姿はステキですね。

来年はすなっち観光で是非ご参加下さい。撮影致します。
DSC 0938

この投稿へのコメント

  1. hide said on 2013年2月25日 at 18:09

    カッコイイ写真をありがとうございました。みんな喜んでましたm(_)m

    バンクを駆け抜けるのは気持ち良かったですよヽ(゚∀゚)ノ
    鐘の音が聞こえると「まだ1周もあるのか…」と死にそうでしたけど。

    なかなか無い機会ですからね。次回は是非ご夫婦で参加を!

    • ヤマモトナオキ said on 2013年2月25日 at 18:59

      >hide様
      初めてのレンズでの撮影でしたので少々手間取りました。
      来年はもっと良い感じで撮影できると思います。
      チームTTも撮影して見たいと思います。

      40km/hオーバーで1000m走れる脚ができれば出てみたいと思いますがレースは写真を撮ってる方が楽しいです。