2012 JAPAN CUP アフターパーティー

レース後、移動してアフターパーティーの会場へ。
送迎バスはガラガラ。パーティー会場向けではないバスは長蛇の列!
という訳で、ほぼ貸切状態でラクラク移動。

諸事情で、ちょっと遅れてしまいました。入るといきなり選手が集合してました。
DSC 0006

乾杯前になにも考えてなかったのでコップをもってそのまま喉へ流し込んでしまいました(^_^;)
インターマックスの今中さんの乾杯でパーティースタート。
DSC 0015

用意された料理はあっという間になくなってしました。ファンとしては後は選手にあってサインやら記念写真やらを求めるだけ。
選手たちはいちごやらなんやらいろいろもらってましたよ。
選手も監督のテンションの高い人はとことんハイテンション。とくに栗村監督が・・・・。
DSC 0049

西園選手の婚約発表というか暴露?w
DSC 0055

引退する廣瀬選手の息子からの手紙でウルリと来る場面や同い年の宮澤選手と感動的な場面もありました。
DSC 0094

引退する3人。左から廣瀬選手、品川選手、鈴木選手。愛三工業は2人も・・・。
品川選手はMTBをはじめるそうなのでもしかしたら八幡浜のレースで見れるかもしれませんね。
DSC 0106

来シーズン、キャノンデールプロサイクリングチームに移籍する増田選手のあいさつがありました。Jスポの中継でその姿を見れることを楽しみにしています。DSC 0117

その後、抽選会になりましたが、夫婦揃ってなにも当たらず。RR女子会の一人はでっかい廣瀬選手のパネルをゲットしてました。
DSC 0126?

そしてお開き。
帰りに宇都宮餃子を食べて帰りました。
DSC 0134