Live at LedruRollin 378(ルドリュロラン378)

12月10日、仕事の合間に行ってきました。ルドリュロラン378。なかなか言いなれないルドリュロラン。舌をかみ気味にルドリュロラン。

出演は、藤本健次さんx白石伸吾さん&島津田四郎さんです。このメンバーのライブは、フェデリコであったとき以来です。

店内はクリスマス色に染まっていました。ツリーや
DSC_0006.JPG

壁にはクリスマスっぽい切り絵が、壁に貼られていました。いいアイデアですね。マネできそうです。
DSC_0001.JPG  

ライブ開始まで時間があったので、腹ごしらえ。フードメニューはフェデリコ提供です。
B・L・Tフォカッチャサンド。厚切りのベーコンとトマト、レタスそして特製ソースがウマウマ。
ナイフとフォークがついていましたが、両手でがっしり掴んで、一気に食べて僕の糧となりました。
DSC_0003.JPG

ついでに、チーズケーキとラテを注文。
チーズケーキがナイスな旨さ!奥さんがイチ押ししていただけはあります!
DSC_0037.JPG

食べに来たのか、聴きにきたのか判らないですねコレでは。

さてさて、いよいよ音楽の時間!

まずは、藤本健次さんx白石伸吾さんの登場。
藤本さんの優しい声と、白石さんのボトルネック演奏の音が心地よい音楽を奏でます。
癒しの音楽を堪能。写真を撮りながら聴き入ってしまいました。
お陰で写真がブレ気味w
DSC_0026.jpg  

そしてうどん県が生んだ肌色バンダナ(行った人しかわかりませんねw)こと島津田四郎さんの登場。癒しから一転、楽しの音楽の時間。
島津田四郎さんは、まだ2回目なんですがインパクトが強烈です。
独特な歌詞の世界観とメロディーは面白いものがあります。ルラルラルラルラ〜♪
DSC_0205.JPG  

あっという間の音楽の時間は終了。
今年最後のライブへの参加は、楽しかったです。 また来年も楽しい音楽の時間を楽しみにしています。