Live at Branch coffee

8月18日のPStTVに続き、行ってきました。

今度は西条に。西条というと個人的に自転車屋を思い浮かべます、が〜、おいしいコーヒーのお店があるのです。
今日はおいしいコーヒーが飲める「ブランチコーヒー」さんで 「tock-pang」のライブがあため西条入りです。

ほぼ追っかけ状態ですね。

DSC_0025.jpg

今日のライブは、フルメンバーの4名でした。3人の時の演奏のいいですが、やっぱり4人の演奏だ音に厚みがでてさらにいい感じになります。しかも、ブランチコーヒーさんのおいしいコーヒーを飲みながら、ライブ。いいですね〜。
お酒が飲めないのでこういうライブは大好きです。

メンバーは、左からyucco@vo、hisakuni@gt。DSC_0064.JPG

ぱんそに@pianica、TOJ@bass。DSC_0074.JPG

珍しくTOJさんのMC。ウィットなMCでした。
DSC_0094.jpg  

8月29日はオーナーの越智さんの誕生日ということで、バースデーソングのサプライズ。みんなで手拍子てお祝いしました。
DSC_0117.JPG

楽しい、あっという間の時間でした。12月にもブランチコーヒーでライブを計画中とのことで楽しみですね。

いい音楽、いい空間、いいコーヒー、ごちそうさまでした。