CATVのインターネット

 前回の続きですが、CATVのインターネット回線を引きました。発注から開通まで2時間とかなり早くできました。それで肝心の速度は、いままで体感したことない速さです。いままでがアナログとAirH”だったので、当たり前と言ったらあたりまえですが・・・。ADSLまでとはいきませんが、今のところ十分だと思います。
さて、我が家もこれてブロードバンドとなりました。OSなどのアップデートも速いです。しかし、ブロードバンドといてもやることは変わらないので、その速さを持て余しているような感じもします。これからは、無線LANを導入していきたいと思います。MACで無線といったらAirMacです。Apple製はちょっと高いですが、頑張って購入していこうと思います。