愚痴

 セミナーに行ってきました。本当は、ここで書こうと思っていましたがBBSで質問があったので、そちらで内容を入れさせてもらいました。近々MXにかえようかと思います。それまでには是非FLASHPlayer6を入手していただきたいと思います。機能の詳しい内容については、これから雑誌や書籍が出てくると思いますのそっちらを参照ください。個人的にはある程度なら答えられるかも知れません。その辺はお互いに勉強していければ思います。
今日は夜中から会社です。交代勤務ではないのです。仕事です。しかたがないが、ハッキリいって嫌。
愚痴は、このへんにして、最近本を買いました。エレガントな宇宙といいます。題名で買いました。CDでいうジャケ買いに近いものがありますが・・・。で、内容は、宇宙のすべてを説明する理論ということ。その理論を超ひも理論というそうです。実はまだ、少ししか読んでいないので、うまく説明できませんが、用は物理学の本です。ただ、いままであるような数式が並々とあるような本ではなく、ほとんど文章で構成され数式が苦手よいう人にはすごく分かりやすいと思います。相対性理論や量子力学も出きます。このへん名前は知っていても内容はちょっとっていう人も多いと思います。僕もその中の一人です。そんな人にもぴったりだと思います。興味のある方は読んでみては?