人生への影響

花粉が飛び回って、薬を常用しないと生活できない時期になってきました。

今日は天気もよく、マイホームの建設予定地の梅の木をきる作業をしました。

3本が敷地に入るため、落としましたこの後は、整地していよいよ地鎮祭です。

家レポートも順次、書き綴っていこうと思います。

さて、先月末の事ですが、送別会を行いました。

様々な面で尊敬できる人なので、とても残念ですが、これからも応援していきたいと思います。

僕はいままで、多くの人に会いました。1回だけのひと、何回も会っている人など様々です。

僕の人生は、今も進んでいるけれど、そういった人たちの影響を受けています。

話し方、考え方、接し方など様々です。人それぞれ同じモノはありません。

これからも、たくさんの人と出会いたくさん影響を受けようかと思います。

この投稿へのコメント

  1. e1998111 said on 2008年3月5日 at 11:46

    士別三日即更刮目相待

    次に彼に会うときは、一回りも二回りも大きくなっているでしょう。

    私も成長していたいものです。

  2. rayworks said on 2008年3月5日 at 02:56

    sindyさん、おひさです。
    彼には、男ではなく漢の魅力を磨いてほしいです。

    いや〜、マンガの読み過ぎですな。

  3. sindy said on 2008年3月3日 at 09:25

    私もいい方だと思っておりますが、魅力不足だったのでしょう。これからも男としての魅力を磨くように言っておきます。彼は今、めっちゃ楽しいことを考えているようです。私も応援したいと思います。感謝!