愛媛FC 四国ダービー

午前中はサイクリング大会でしたが、夕方からは愛媛FCの応援でした。

twitterの@efcawayLiveさんのプレゼント企画に応募してみごと当選してA席のチケットを頂きました。妻も応募してTシャツがあったていました。
IMG_1051.jpg

さっそくスタジアムにいきましたら、知り合いにばったり遭遇。世間は狭いですね。

で、かなりお腹がへっていたので腹ごしらえをすることにしました。今回は今治焼き鳥で有名な山鳥が出店されているということでとりかわ丼をねらっていきましたが、既に完売。残念です。
ちなみに、自転車でも有名です。

食料を購入して、早速A席へ、係員の誘導で最前列に。かなりピッチに近い位置での観戦です。こんなときにデジイチを持ってきていないのだから、残念です。

ガンジンルーの熱唱後、選手入場。入る前にもらったパネルを掲げて選手を迎え入れます。
P1120285.JPG

P1120286.JPG

そうこうしているとキックオフ!
P1120292.JPG

前半は、0−0のまま折り返し。
後半に選手交代で、大木選手にかわり、内田選手がピッチに登場。その後10分くらい後にPKをもらい内田選手が蹴ります。
その蹴ったボールがゴールに吸い込まれゴール!先制は愛媛FC。
P1120322.JPG

P1120326.JPG

場内は大歓声。ちなみに写真を撮るに夢中で生でゴールシーンは見れませんでした。
P1120327.JPG

その後、愛媛FCは持留選手、福田選手を投入。危ないシーンや惜しいシーンなどありましたが、得点になることはなく試合終了のホイッスルがなり、1-0と勝利を手にしました。

選手の皆さん、応援していたサポーターの皆さんお疲れさまでした。
P1120472.JPG