2010 愛媛センチュリーラン申し込み開始

愛媛の3大?サイクリングイベントの一つの、愛媛センチュリーランの申し込みが開始されたいようです。(ちなみにあと2つは、来島海峡大橋サイクリング大会(申し込み受付中)、ハーフセンチュリー(秋)です。)

早速、申込書を入手。今年からタイムの計測はしないようですね。160kmか80kmどっちにしようかな。

ちなみに昨年は80km。昨年の記事はこちら(その1その2)昨年は、応募したにもかかわらず参加できなかった方がいたようです。僕は今年もJCAの会員になっていますのでその点は安心です。

DSC_0002.JPG

内容はこんな感じ。愛媛の協会のサイトがないので、情報は自転車屋さんのブログなどでチェックしていますが、協会のサイトで告知してほしいものです。

名称未設定-1.jpg

近くに自転車屋がない方、PDFにしましたのでご活用ください。

2010愛媛センチュリー募集要項.pdf

この投稿へのコメント

  1. すなっち said on 2010年8月13日 at 21:16

    9/19は運動会なので行けませんが、「しまなみ」と「ハーフ」は参加したいですね。。

    10月の「しまなみ」参加する際はエントリー、またお願いしてもOK?

    来年はJCA会員になろうかな。。4回で元が取れるのか。。う?ん。。

    • naoki said on 2010年8月13日 at 22:28

      >すなっち様
      JCAの申し込みのタイミングでプレゼントがあったような気がします。保険付きなんで、どちらかというとそちらが目的でもあります。
      エントリーはご連絡頂ければ一緒にします。ご連絡頂ければと思います。