マイナスイオン購入

 先週言ってたマイナスイオン発生器ですが、購入しました。加湿器にマイナスイオン発生器がついているモノなんですが。東芝製です。なんか2種類あって、部屋の大きさにあわせてあるみたいです。一つは、PowerMacG4の縮小版みたいな形です。そしてもう1つは、トイレットペパーの12個いり見たいな形です。ボキャブラリーが少ないですね。僕が買ったのは、後者です。
デザイン的にもなかなかいいです。それはいいとして、初めて買った加湿器ですが使って見ると動作音が結構うるさい。こんなもんなんかな?取りあえず気になります。
それで購入のきっかけのマイナスイオンですが、効果は分かりません。まだ、数日しか使っていないからかもしれないけど。これからゆっくり体感していきたいと思います。話はかわりますが、今日は節分です。豆まきなんか最近はしていませんが、のり巻きはしっかり食べました。今年も健康でいけたらと思います。