愛媛FC 松山広域デー

人生2度目のサッカー観戦。Kさんから無料チケットを入手。友達夫婦たちと観戦に行ってきました。ナイターは初です。今回は、ちゃんとカメラを持ってきましたよ。残念ながら、望遠が150mmしかないでのまったく小さいですが、Web用であれば問題ないと思ってカシャカシャしてました。

結果は1−2で残念ながら、負けてしまいましたが面白いゲームだとおもいました。

では、写真と合わせてご覧下さい。

キックオフは19:00とのことで、現地集合17:00。混雑するという事で、実際にスタジアムについたときは結構いました。

DSC_0005.JPG

地元の食べ物がうっているので、とりあえすじゃこカツバーガー(イケメン連)を購入。あとは、とりの唐揚げ、肉巻。残念ながら撮影するのを忘れておりました。

選手たちが乗ってきたバス。
DSC_0004.JPG

スタジアムの中へ。すでに、たくさんの人がはいっており、座るスペースが限られていました。入場口で内輪をゲット。Twitterのつぶやきで活躍しました。
DSC_0015.JPG   

はじめての、生一平くん。けっこう有名だそうですね。よく見ると尾がある。まだまだ成長中ってことですね。ポテンシャルを感じます。
DSC_0024.JPG  

先制点。スタジアム内が大歓声。
DSC_0047.JPG

DSC_0060.JPG

この後、監督が退場。同点にされました。どっちが先だっけ?

DSC_0064.JPG

後半、審判のジャッジで変な空気に。イエローカードがでまくりです。そんな中、入ったっともったシーンがありました。
位置的には、ゴールかと思ったダイビングヘッドですが・・・・。
DSC_0127.JPG   

結局、ロスタイムにゴールを決められ1−2で終了。

その後、また一波乱。整列後、もめ始めてるように見えたのではぼくだけでしょうか?
DSC_0143.JPG  

DSC_0179.JPG

いろいろあって結構面白い試合でした。