Green

P1080421.JPG

ここ数年、緑の葉に癒されます。

花もいいけど、緑の葉です。

上は、実家のレタスです。

P1080419.JPG

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年5月19日 at 19:16

    下は、近所の神社です。あしからず。ここでよければ、教えますが・・・。
    庭に心を惹かれるのは、なぜでしょう?
    巷では、ガーデニングが流行っていますがそれはヨーロッパなどの庭を参考にしただけだと思います。
    日本古来の庭には、秘めたものがあります。
    その証拠に庭を見に、わざわざ観光に行きます。そこには、何とも言えない何かがあるからではないでしょうか?

  2. takahashi said on 2008年5月19日 at 15:45

    下は、実家の塀ですな。なかなかいいですな。是非今度石庭を見せてくださいませ。いや茶会に招待くださいませ。