iMacが機能強化

AppleのiMacが機能強化を行ったようです。
筐体(見た目)は、従来と同じでCPUの高速化、GPUの強化や標準メモリの増量などのようです。

http://www.apple.com/jp/imac/

最近、物欲が強くなってきています。
Macだけではありませんが、いろいろと欲しい物が出てきました。

また、古いPowerBookを超スリムで格好いいデスクトップに改造みて製作欲もわいてきました。

ちょうど、PowerBookG4で液晶のヒンジが壊れてるのがあるので、それをベースに考えてみたいと思います。

これからゴールデンウィークに向けて、いろいろやりたい事がでてきました。

この投稿へのコメント

  1. rayworks said on 2008年4月30日 at 10:43

    Winもできますよ。むしろ、MacよりWinのほうがパーツが豊富だし、そういった情報も多いかと思います。

    官公庁のMacは興味がありますね。
    ものによっては個人的にほしいです。
    お知り合いがいれば、ゆづっていただくいことはできないでしょうか?

  2. akira said on 2008年4月30日 at 10:14

    へぇー!?ノートがデスクトップになるって、さすがマックって感じだね。官公庁とか古いマック山済みで余ってるから面白いビジネスになるかもよ。