普段はMacを使っていますが、先日新しいモデルが発表されました。PowerMacG5です。発売はまだですが現物を早く見てみたいです。iPodも欲しいですし、欲しいものだらけです。
 さて、現在新しくphotoに追加すべく”曇り”をテーマに画像を撮っています。梅雨って時期で結構撮れるって甘く見てました。雨が降っている時の曇って、ほとんどのっぺりしていて表情が少ないことに気が付きました。それで思った以上に撮れていません。この企画はボツか?って感じもしてきました。やはり、自然を相手にするのは難しいですね。
 梅雨が明けたらいってみたいとこが結構あるので、早く明けてほしいと思いつつ、もっと曇ってくれっていう矛盾した思いが頭ん中を駆け巡っています。