パールイズミのメッシュレーシンググローブ

ドライブがてら西条まで自転車用のグローブを買いにいきました。
連休なんで営業しているか心配でしたが、B-shop OCHIさんが営業していましたので事前に確認しててよかった。

今まで、使っていたグローブは親指の付け根が破れてしまって、一人で乗ってる分にはいいのですが、複数の人とツーリングに行ったときにちょっと恥ずかしいかなって思ったもので、購入を決意しました。

店内にはたくさんのグローブがあり、いろいろ試着した結果パールイズミのものに決定しました。スペシャライズのものと迷いましたが、はめてハンドルを握った感じが良かったです。

ジャージとか、アームカバー、レッグウォーマーなど欲しかったのですが、予算が・・・・。シューズとペダルを買ったのでそこを付きかけています。10月の2・3・4日はバーゲンのようですのでそのときにまた行ってみたいと思います。
自転車で行こうかしら!?無理か?

パールイズミ 27 メッシュ レーシング グローブ

パールイズミ 27 メッシュ レーシング グローブ

松山に戻って今度は上野サイクルに行きました。

こちらの店も結構あるとすなっち課長から聞いていたのでよってみました。
目的地は2階です。ロードやMTB、アパレル関連が置いてあります。
結構品数も多くあったので、欲しいのがあったら買いにこようと思いました。
前照灯がもう一つ欲しかったので、LEDのライトを購入主にフラッシュの状態で使います。前からでも目立つように。

帰宅後実際付けて乗ってみましたが、上部の部分が光ったときに目に入るのでちょっとまぶしいです。マジック塗るかテーブを張れば問題ないかな。  

ノグ ビートル[BEETLE] 2LED(ホワイトLED) ブラック
ノグ ビートル[BEETLE] 2LED(ホワイトLED) ブラック