オーバーホール完了

ワイヤが伸びたり変速がだるかったり異音もしていたので、年が変わった区切りにオーバーホールに出してきました。

新年早々購入店のB-shop OCHIに持ち込み約1週間自転車に乗れませんでしたが我慢。

いろいろ消耗品を交換して、かつコーティングもしてもらいましてピカピカになって帰ってきました。
本日受け取りに行ってきて、早速乗ろうと思いましたが、庭のメンテもしないといけないのでお預け。

 

来週から乗り始めます。
DSC 3189

DSC 3205

DSC 3226

DSC 3221

カメラの修理の返事が来ないな〜。

この投稿へのコメント

  1. かっち said on 2014年1月15日 at 21:42

     19日は、6:15にナオキ邸にお迎えに参ります!、3台積みなのでFホイールを外して積み込みます。
    宜しく・・・。

    • ヤマモト ナヲキ said on 2014年1月18日 at 23:12

      >かっち様
      了解です。よろしくお願いします。

  2. かっち said on 2014年1月15日 at 12:50

    アレーも3年過ぎたのかな?。
    綺麗なフレームカラーなのでガラスの鎧が効果的ですね!。
    19日のサイクリングが楽しみですネ。
    今週からのデコポン取で腰が辛いです・・・日中は風も無く、日差しが有るのが有り難いですけど・・・。

    • ヤマモト ナヲキ said on 2014年1月15日 at 18:41

      >かっち様
      3年を過ぎまして、今年の10月で4年を迎えます。
      コーティングしたので掃除も楽になるはずです。
      19日よろしくお願いします。
      怪我なきよう願います。