レインウェア

安いので買ってみました。これからの季節にピッタリ。

よく見かけるレインウェアは長袖。コレは半袖で珍しいタイプです。
これから暑くなるので少々の雨ならそのままで、結構降ってきたときはウィンドブレーカーで済ませ出来ました。持ってても損はないと思い購入しました。アウトレットなんで1400円(税込)おしりまでカバーされるのでいいですね。

素材はカッパによくあるナイロン製。サイトがメッシュになっています。
通気性のないナイロン生地なので下りで防寒着として使えそうです。
半袖レインジャケット

販売はこちら(http://www.kyoto-maeda.jp/SHOP/meitanr001.html

この投稿へのコメント

  1. かっち said on 2012年6月7日 at 10:39

     雨が待ち道しいウエアーですね。
    私も一月前に、すなっち商店でニューパンツ買いましたが、届いてから履く機会が無い!・・・。
    今週末は、やっとこさサイクリング企画ですけど参加出来そうですか?。

    • ヤマモトナオキ said on 2012年6月7日 at 20:08

      >かっち様
      確かに楽しみではあるウェアですが横にメッシュがある半袖安物カッパです。
      着る機会はがないことを祈ります。
      次の土曜日は、神戸に行く予定が入っておりますので来週あたりからの参加になりそうです。
      1ヶ月以上長距離を走っていないので心配です。