2010年最も活躍した!と思う”今年の顔”

大晦日の事。

オリコンの2010年最も活躍した!と思う”今年の顔”のランキング1位に輝いた、福山雅治さんのライブビューイングに行ってきました。
場所は、衣山サンシャイン。22時開場。22時半くらいから、紅白歌合戦の映像が流れていました。本番は、23時から途中、新年へのカウントダウンをはさみ、アンコールを含め2時半くらいまでライブでした。
今回初めてライブビューングでしたが、そこそこ楽しめました。

NHK大河ドラマの影響か、お年配の方もいらっしゃいました。やはり男性は少なく指折り程度。しかし何度かライブに行ったことがあるので、振り付けをしながら楽しみました。途中、2010年の活躍をまとめた映像が流れましたが、大河ドラマ風に演出されしかもナレーションは、弥太郎役の香川さん本人がされていまいた。会場は爆笑!おもしろおかしく新年早々笑わしてもらいました。

今年はツアーも松山の武道館にくるらしく今から楽しみです。っていっても妻の付き添いですが・・・。

お土産にこれを頂きました。 本人がやっているCM、キューピーマヨネーズ。
DSC_0122.jpg

中身は普通でした。
DSC_0126.JPG  

この投稿へのコメント

  1. 黄色い彗星 said on 2011年1月1日 at 19:07

    あけましておめでとうございます。

    今年も、自転車トレーニングよろしくお願いします。

    • ヤマモトナオキ said on 2011年1月1日 at 20:56

      >黄色い彗星様
      あけましておめでとうございます。
      こちらこそ、自転車トレーニングよろしくお願い致します。