ビブショーツ

ズンズン・チャ♪ ズンズン・チャ♪(QueenのWe Are The Champions) 

届きましたよ、ビブショーツが。パールイズミのコンフォート シームレス タンクトップ パンツを今回は購入。フツーのタイプと悩んだのですが結局腹部が楽そうなビブタイプにしました。自転車に乗った時のアンバランスはこれで解消!?ではないでしょうか?あとは、体系の問題ですね。

到着後、早速着用。鏡を見ると、「フレディ・マーキュリー」のような状態。裸にこれはきついですね。上を着るとなんとなくしっくりとします。

今回注文したのは、シームレスのやつなんです。可動部を中心に通常ある縫い目が見事にありません。見事にシームレスです。また、フィールドセンサー(R)という吸汗速乾素材らしいので汗をかいても外に排出するため不快感はなさそうですね。

来週はこれをはいて

サイクリングにいけるといいな。

前部分
DSC_0029.jpg

後ろ部分
DSC_0034.jpg

上半身の部分は、メッシュ。
DSC_0030.JPG

後ろ部分の背中には、小さなボケットがあります。無線を入れれば本格的ですね。  多少は伸びますが、大きくないんで折りたたみのケータイが入るくらいでしょうか。
DSC_0036.JPG

裏面です。縫い目は目立ちません。表麺のグレーの部分で張り合わせているような感じです。伸ばしてみましたが、簡単に外れそうにありません。
DSC_0040.JPG

この投稿へのコメント

  1. すなっち said on 2010年8月2日 at 21:57

    おぉ!ついにゲットですか。。

    着々と・・。。もしかして空気抵抗も変わるかも??

    やっぱり、ホンマもんのパールイズミは仕上げがええみたいですね。。

    • naoki said on 2010年8月4日 at 00:02

      >すなっち様
      妻に買ってもらいました。ブログを見せるもんですね。かっこが悪いからという理由で、レーパンゲットです。
      後は、体重ですね。