真っ盛り

以下は先週の21日に撮影した写真です。一気に暖かくなり草花が一気に咲き始めました。桜も例外ではありません。近くに桜がないためまだ撮影していませんが、隣の田んぼにはレンゲが咲いて、畑には桃(?)が咲いていました。
自然界は活発に動き始めていますが、世の中は不景気で活発ではないような気がしますがこの春のウキウキ感で少しは市場が動くといいですね。僕も活発に動かねば・・・

レンゲ

桃

この投稿へのコメント

  1. トミー said on 2009年3月29日 at 22:16

    きれぇ?っ^^
    ボキャブラリーがなくてすみません・・・

    • naoki said on 2009年3月30日 at 14:00

      そんなことないですよ。
      僕もいろいろ書きたいと思うのですが、なかなか文章になりません。
      もっと勉強せねばと思っているところです。