daidokoro cafe MOKU

三連休もあっという間に、終わってしまいましたね。
最終日は、夫婦でランチに行ってきました。

僕がまだ行ったことのない「daidokoro cafe MOKU」へ。
P1200829.JPG

ため池の辺にありました。結構お客さんがいました。まあ、お昼時ですからね。とはいえ、待つことなく座れました。
残念ながら窓際の風景のいい席ではありませんでした。それは次回来た時の楽しみとしておきましょう!

入店すると、女子率が高い。パッと見ただけで男子は僕を含め三名ほど。
外観や店内の雰囲気がソフトなんで頷けます。まあ、男だらけのカフェって見たことありませんけど・・・。  

さて、注文したのは、日替わりフォカッチャサンドだったと思います。
今日はベーコンとカレー風味のトマトとタマゴのレタスサンド。
フォカッチャが、美味しかったです。
今回は初めてということでプレーンにしましたが、数種類から選べるようです。
男にはちょっと物足りないかもしれませんね。
まあ、ダイエットってことで雰囲気を楽しみましょう!
P1200817.JPG

あとは、ミニデザート。ベイクドチーズケーキとアイス(バニラ)。おいしゅうございました。
P1200826.jpg  

飲み物は、カフェラテ。可愛らしいクマ。
器に取手がなく熱くて持てなかったので、覚めるまで、ラテアートをいじって遊びました。
いじった後の写真は、妻がFacebookにアップしております。
P1200822.JPG  

こまぴたっ!
daidokoro cafe MOKU

[PR]中古車中古バイクならMj

ナチュラルテイストの 女心をくすぐるカフェ

愛媛県伊予市上野1342-2
営業時間:9時〜夕暮れ(土・日・祝は〜19時)
定休日:水曜
TEL:089-994-5539 
データは2012/01/09現在のものです。
おすすめレビューを見る