Wii Fit

 昨年の年末に買ったWii Fitですが、結構ハマっています。

ファミコンを初めて触ったときのような感じを思い出しました。TVゲームはPS以降買っていませんでした。別にゲーム自体が嫌いではなく何となくゲームからは離れていった感じです。久々に買ったゲーム機ですが、なかなか面白いです。CGがPS2、PS3のような感じではありませんが、家族でみんなで楽しめるゲームは久しくなかったモノだと思います。

Fitはゲームの中で、バランスや有酸素運動が気軽に楽しめるようになっています。すぐ飽きるような物ではなく長く続けられる要素もあるので、感心するしだいです。まじめにやると結構疲れますが、運動不足の僕には十分なゲームです。

Fit以外にもSportsを購入しまし、今はテニスにはまっています。まだ、思うような操作ができませんが、壁うちで50回は超えれるように挑戦していきたいと思います。