うさぎ亭

新築祝いに香川からおばさんがきました。 ちょうどお昼の時間だったので、うさぎ亭へ。 運良く空いていたので、直ぐ席につけました。 おばと妻は、オムライス。 僕は、鴨のミートボールとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ。 皆で自家製ベーコンのサラダをいただきました。 相変わらず、美味かった。

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年11月11日 at 22:45

    鴨は、そばでしか食べたことがなく、しかもミートボールと書いてあったんで珍しくて頼みました。
    トマトソースも自家製で、科学調味料を使わずに作っているこだわりのお店です。

  2. まりる said on 2008年11月9日 at 17:40

    こんばんは。
    うさぎ亭といえば村上春樹を思い出します。
    とっても美味しそうですね(^^)
    鴨のミートボールとは珍しいですね。
    ソースの感じも素敵です♪