香川へ

 今週は、香川県金刀比羅宮、満濃池、うどんツアーに行ってきました。金刀比羅宮では一番上まで行きましたが、その距離と階段の数は半端じゃありません。そこに着くまでに汗だくになりました。金刀比羅宮の写真のとりましたので、近いうちにphotoに入れようと思いますので期待して下さい。
満濃池は、あいにくの天気と雨不足?の影響で水位が下がっていましたが凄く大きい池でした。バス釣りを楽しむ人が多かったように思います。噂では、キムタク(SMAP)が来てバス釣りを楽しんだとか・・・。
うどんツアーは最近はやりの香川のうどんを3件行きました。それぞれ、うどんのコシ、つゆの味が違い大変おいしかったです。香川にはまだまだうどん屋があるので全部回ることは可能なんでしょうか?
それと、近々Flashplayerの最新バージョン(6)に対応しようと思いますので、playerのバージョンを上げて下さい。バージョンチェックを本ホームページに追加しますので、対応していない方はバージョンアップして下さい。