スニーカー

 引っ越しも無事?終わり新しい生活が始まります。これからは、どこへ行くか分かりませんがとりあえず、ここ愛媛を拠点にお届けします。
新しい生活ということで靴を買いました。スニーカーです。個人的に、スニーカー派です。それで、買ったのはいいのですが、靴擦れを起こして踵の皮が剥けてしまいました。靴擦れなんて何年ぶりでしょか。記憶がないくらいに昔のはなしです。久々でこんなに痛いものなのか?と思うくらいに不便をしいられています。結構気に入ってたのでちょっとショックです。いままでは、ニューバランスを履いていました。自分の足にフィットし、かなりのお気に入りでした。しかし、さすがに6年も履いていると飽きてきて、それで、違うメーカーのを買ったのですがこれが失敗。今に至っています。けど、せっかく買ったので靴擦れが治ったらまた履こうと思います。
教訓、履物はデザインよりも履き心地。