リニューアル

久々にデザインを変更して見ました。
1から起こすのは面倒なので、例のごとくフリーのテーマを利用しました。

使ったテーマはこちら
TheProton

以前からWordpressを使っていますが、本当にいい時代ですね。
ノーマルのままでは都合の悪い部分があったので、ちょっと修正。
自分好みに変更してみました。

前のデザインも良かったけど、なんとなく気分を変えたかったのでやって見ました。
忙しい時に限って別のことをしたくなるのは何とかしたいものですね。

古いブラウザの対応ができていませんが、最新のブラウザで見ていただければと思います。
サイト制作に携わるものとして特にIE6は早くなくなって欲しいものです。

site-image.jpg

この投稿へのコメント

  1. すなっち said on 2011年11月7日 at 11:12

    見やすくなったよ!

    • ヤマモトナオキ said on 2011年11月7日 at 12:01

      >すなっち様
      ありがとうございます。

  2. すなっち said on 2011年11月4日 at 20:50

    リニューアルお疲れ様です!

    いい感じですね。IE6は同感。早くなくなってほしいです。

    ところでトップページで最新の記事を見たい場合、上部の大写真の記事がローテをして
    いるために、一回りするまで待つ必要があるんだけど、どうにかならないかな?
    (ボォっとしていると最新の記事にUPしているのに気づきにくい)

    • ヤマモトナオキ said on 2011年11月4日 at 21:11

      >すなっち様
      ローテしている下に小さな●があるかと思います。
      それをクリックすると見れますよ。

      上と下に両方出したいのですが、プログラムをいじる気力がありません。
      最新だけ表示にしときましょうかね。

      1つするとバクがあって真っ白になるようなので
      ●を■にしかも大きくして見ました。