視点

P1090313.JPG

視点を変えると、今まで見えなかったものが見えてきます。

ただ、そういってもなかなか気がつかないものです。

1つのことのついて、3つ以上のことを考えていきたいと思います。

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年10月26日 at 01:26

    >kenさん
    性格を修正するのは、相当な覚悟か、よほどの体験をしないと難しい気がします。
    しかし、人を動かすのは言葉で動かすことができます。
    思いを込めた言葉には、特にそのようなことができると聞きます。

    では、その有名な言葉とはなんでしょうか?
    野球には、ほとんど興味がないもので・・・。

    >まりるさん
    写真お褒め頂きありがとうございます。
    普段気づかなかったことに気づくことは、すばらしいことだと思います。
    僕も、複数のことを同時にできません。ちょっとかじり付いて先にやってたことを忘れてしますことがあります。
    子供のことのように、成長するスピードは遅いですが、大人でも成長することができると聞いたことがあります。
    なので、がんばりたいものですね。

  2. まりる said on 2008年10月25日 at 06:24

    おはようございます♪
    とっても綺麗なお写真ですね!!
    1つのことについて、3つ以上のことを考える・・・ですね。
    2つ以上のことを同時にできないわたしですが
    いろんな角度から物事をとらえるよう がんばってみます♪

  3. ken said on 2008年10月23日 at 14:25

    性格も変えてみてください。そのための第一歩は・・・・メジャーリーガー松井の母校高校の部室に有名な言葉が・・・あったと思う。