更新

 photoを追加とtopページを更新しました。見て下さいね。あとtopページには載せませんがマイナーチェンジしてたりなんかもしますので、他のページもチェックしてみて下さい。
さて、大改造!!劇的ビフォーアフターってTV番組知っていますか?主に家のリフォームする番組なのですが、これが大変おもしろい。こんなに家は変わるものなのかと思ってしまいます。匠と番組でいっている人(主に専門家です)が、先頭となってリフォームを行います。この人たちのアイディアがとてもすばらしい。何となく影響を受けつつあります。
実はと言うとインテリアに興味があります。一時期インテリアコーディネーターになろうかと思ったほどです。実際には趣味で部屋の模様替えをするに留まっていますが。中古で家を買って改造したいと思いまじめました。小さい頃からモノをつくるのがとても好きで今でもそれは変わりません。
近々引っ越しをしますが、引っ越し先でもこの中途半端な才能を活かして、素敵な部屋づくりをしたいです。