フォトギャラリー

ようやくですが、撮っている写真のギャラリーページを作成しました。

っていっても、ブログのプラグインですませたものですが・・・。

最近は、自分で作らなくてもネットで探せばお望みのものが見つかる時代です。

早速使わせていただきました。

新居の写真です。 https://rayworks.jp/manage/home

空の写真です。 https://rayworks.jp/manage/sky

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年10月18日 at 22:25

    まりるさん
    こんばんわ。

    返事が遅くなりましたが、
    みていただきありがとうございます。

    本日は、植栽の打ち合わせでした。
    多分、kyoのブログで書かれているともいます。

    残り半月で、すべてが完成!
    楽しみです。

  2. まりる said on 2008年10月15日 at 15:15

    こんにちは!
    新居のお写真スライドショーでたっぷり堪能させていただきました。
    うっとりため息・・・です。
    本当に素敵なおうちですね?☆
    kyoさんこだわりの照明とかも登場して、「おおっ!!」ってなりました。
    この素敵なおうちでの新しい生活が待ち遠しいですね♪♪