nature natura(ナトゥーレ ナトゥーラ )

少し前の話、書くのを忘れていたので思い出したかのように書きます。

だいぶ前に行われたtwitterオフ会で妻が見事入手したお食事券を使ってディナーへ行ってきました。
僕は初めて行くお店です。MARUBUN系列のお店だそうです。

ガーデニングが趣味なのでどうしても植栽に目がいってしまいます。ハーブがたくさん植えていました。夜のため細かなところはわかりませんでした。いろいろみて自分の庭の参考にしていきたいですね。

で、お店は環状線から一本はいった道にあります。
IMG_1446.JPG

今回注文したのは、コースではなく単品です。値段は忘れました。注文した料理を紹介します。

瀬戸内産 旬のお魚厚切りカルパッチョ
さすが厚切り。歯ごたえがいいです。

IMG_1435.JPG  

山本さんのトマトとバジルのブルスケッタ
トマトがめちゃめちゃ甘い。初めて体感する甘さでした。
IMG_1436.jpg  

桜エビと相原さん菜の花のペペロンチーノ
季節物は外せませんね。菜の花の食感と桜エビのほのかな甘さが絶妙です。IMG_1439.JPG

オリジナルな間ソーセージと黒豚パンチェッタ
好物のひとつソーセージ。いくらでも食べれそうでした。
IMG_1441.JPG  

悪魔風チキン1/2グリル ディアブロ
さすが1/2。でかいです。肉も柔らかくジューシー。悪魔って聞くと辛いイメージがありましたが、全く辛くありませんでした。
IMG_1443.JPG  

グリル野菜のピッツァ
こちらも季節物。
筍とカブです。食感ががまりません。
IMG_1444.JPG  

お腹もいっぱいで満足。おいしい料理といい店内の雰囲気。スタッフの対応も好印象でした。
他に美味しそうなメニューがあったので、機会を作ってまた行きたいですね。

サイトはこちら