しつこいくらいにワールドカップです

 しつこいくらいにワールドカップです。みなさんも御存じの通り決勝トーナメント進出です。決戦の日は会社を午後から休んでテレビに釘付けです。休んで良かったです。歴史的瞬間を見ることができました。
歴史的習慣というと、この日部分日蝕があったそう(?)ですがあいにくの天気で見ることはできませんでした。どちらにしても興味のない人には、全くなに騒いでるんだ!って感じなんでしょうか。そんなこと言わず、たまには時代の流れに乗っかってみるのも気分転換にいいのではないかと思います。
さてさて、デジカメがやっと返ってきました。話していませんでしたが、実は2週間前にシャッターが下りなくなったのです。保証期間内だったので早速購入店に持っていき、修理に出したのですがやっと返ってきました。今まで撮ろうと思ってもとれなかったので、新しく買おうか悩んでいたときでした。新機種も続々出てきて、購買欲をそそられていましたから危ないところでした。今日は、散歩を兼ねて撮影に行ってきました。何点か撮りましたから、種類が貯まればphotoに載せていきますので、楽しみに。