連休終わり

 連休もいよいよ終わりです。みなさんいかがお過ごしですか?私は山に行っていました。山といっても畑ですが、川もありたくさんのマイナスイオンでリフレッシュです。残念ながら天気はドンヨリ、時々雨でしたが自然の偉大さっていうのですか?味わいました。 さてさて、FLASHもMXにアップグレードしこれからはもっと充実したホームページを作って行きたいと思います。7月にはDEAMWEAVER、 FIREWORKSがMXになるそうでこちらも楽しみですね。充実したMAC LIFEをおくって行けたらと思います。がPCも欲しくなってきました。 ホームページ確認用にですが自作PCにでもチャレンジしようかと思いますが最近でたSONYのVAIO Uでしたっけ世界最小ってやつですが気になります。実際に見ましたがかなり小さいです。あとはNOTE PCの老舗?TOSHIBAのDynabook Librettoなんかも最近いいかなと思っています。最近微妙に物欲が出てきました。