椅子

椅子が面白かったので、別枠で撮ってみました。

すべての座面が、お尻のと股の形に合わせて掘られいます。

ダボで接合されており、接合部分のきれいに仕上がっておりいい仕事をしていると思います。

P1090170.JPG
P1090171.JPG
P1090172.JPG
P1090173.JPG
P1090175.JPG
P1090176.JPG
P1090177.JPG
P1090178.JPG

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年10月6日 at 23:57

    まりるさん、こんばんは。

    無印の体にフィットするソファーって、中に小さなビーズ(発泡材)が入っているやつですか?

    http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247255508

    家もありますよ。
    あれいいですね。
    だらだらするのに、最適なソファです。

    最近、ベットを買いに無印へ行きましたが、そのとき「マイクロファイバースロー」っていう膝掛けを見かけました。
    ものすごく、触り心地がいいです。
    よかったら、今度触ってみてください。
    http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247267686

  2. まりる said on 2008年10月6日 at 21:39

    こんばんわ。
    椅子どれもとっても素敵ですね!!
    座り心地も良さそうですし、形がみんな違うのもおしゃれですね。
    他の家具も素敵です☆
    あ、我が家では無印の体にフィットするソファーを買いましたよ!
    親子でムニムニしながら座っています♪♪