家具の入荷

今日は、家具の搬入がありました。
P1090131.JPG

東京のPENNY WISEというお店で買ったそうな。

書き方で分かると思うけど、僕は現物を見てません。

今日初めて見ました。

椅子、ソファの座り心地は、なかなかです。

P1090157.JPG

リビングとダイニング
P1090148.JPG

コーヒーテーブル:こちらは、実際に購入したものではなく、PENNY WISEさんが良いものを渡したいとということで差し替えで新しいものがくるようです。
なぜそうなったかというと、TV撮影と内覧会にあわせて家具を入れたのですが、注文した時につくったものより良いのもが、できているという事でらしいです。(間違ってたらすいません)
P1090163.JPG

ローボード(TVを置く)
P1090165.JPG

ダイニングテーブルと椅子、ほとんど椅子しかみえませんが・・・
P1090135.JPG

ショーケース?何につかうのだろう?

P1090141.JPG