「ワンピース」モデルのメガネ

だいぶ前に予約したメガネが届きました。
店舗に行って普通のでもよかったのですが、なんとなくいいタイミングで予約受け付けていたのでぽちっとやっちゃいました。

テンプルの部分にロゴとマークがありますが、かけていれば分からない位置なので、かけててもワンピースのやつだと分からないと思います。

予約開始時、サンジのネイビーのが欲しかったのですが、すでにSOLD OUT!だったのでルフィのブラックのメガネにしました。

その後何度か再販があり変えたのですが、取り消すのが面倒だったのでそのまま発送された次第です。

だてメガネなら2990円。もちろん、目が悪い僕は4990円の度付き。レンズは店舗でとなります。

クロブチメガメ。
DSC_0066.JPG

テンプルの部分にONE PIECEのロゴがあります。
DSC_0067.JPG

左のモダンの部分にルフィ海賊団のマーク。
DSC_0072.JPG  

特製ケースとクロス。
DSC_0060.JPG

DSC_0062.jpg

先行予約特典のビッグメガネ拭きとWEB購入特典のソフトメガネケース。
DSC_0057.JPG  

この投稿へのコメント

  1. かっち said on 2010年12月8日 at 19:18

     老眼境のフレームには、もったいないですね!?。
    自転車用のサングラスが欲しいけど・・・手が出ません!。
    しばらくは、バッタモンで我慢です。

    • ヤマモトナオキ said on 2010年12月8日 at 19:57

      >かっち様
      近眼なんで、メガネ必須です。温泉では外しますが正直みんなの顔は見えません。声だけがたよりです。
      自転車用、ランニング用などサングラスを買ってもで結局、度を入れないと使い物にはなりません。度を入れいると、もう一つサングラスが買えますから、裸眼の人がうらやましい限りです。
      そろそろ埋蔵金がでてくるのではないでしょうか?
      合うたびに新装備なので、びっくりです。

  2. ozeeeco said on 2010年12月7日 at 19:41

    かっこいい。くれくれ。