最近、土日って雨ばかりではないでしょうか?せっかくデジガメ買ったのに残念です。とはいえ、こっちでは日曜の午後にようやく青空が顔を覗かせました。
このところの運動していないので、散歩に出かけました。河川敷を3時間程歩きました。日頃運動していないので最後はかなりきつかったです。何枚か写真を撮ったので近々UP予定です。車でドライブもいいですが、たまには自分の足で、雨上がりの散歩なんかもいいものです。
車の事も少し、バリーガレージにオイル交換に行きました。そこで広告を見たのですが、MINI JACKが開催されます。これは名前の通りMINI(英国車)のイベントです。4月21日(日)に岡山のTIサーキットであるそうです。時間ができれば行こうと思います。みなさんを時間があればいってみてはいかがしょうか?MINIの好きな方もそうでない方も楽しめると思います。もしかしたら、僕にも会えるかも・・・。