農家のおじさん、現れる

今日午前中、意外な方がやってきました。

かっちさんです。

電話があった時は、何事かと思いました。
出荷できない小さなみかんを持ってきてくださいました。ありがとうございます。

個人的に、みかんは大玉よりも小玉の方が食べやすくて好きです。

昨今、和歌山にみかんの生産数を抜かれっぱなしで、みかん王国えひめの復興はなるのでしょうか?
明日のみかん王国復興のために、かっちさまには、まだまだ働いてもらわないといけませんね〜。

かるく話しているとヤフオクで落としたいサドルがあるそうで、代わりに落札しました。
残念ながらプレミアム会員ではないので5000円以上は落とせません。様子を見て、すなっち商店で依頼をお願いします。

DSC_0002.JPG

さて、明日はサイクルモード大阪に参戦。次の日曜がチャリ大会と忙しい週末になりそうです。

この投稿へのコメント

  1. すなっち said on 2010年11月13日 at 08:42

    その農家のおじさんのSLRのサドル、私が引き続き入札業務を代行中です。

  2. すなっち said on 2010年11月12日 at 19:37

    かっちさんの物欲にはかないませぬ。。。

    ロードのサドルですかね??

    私の体に合わなかったdhbのジャージは、無事ニッカさんのところへ。。
    代わりにパールイズミのジャケットを購入しました。。

    私も人のこといえませんね。。。

    • ヤマモトナオキ said on 2010年11月12日 at 20:29

      >すなっち様
      セライタリアのロードサドルですね。みなさん、いいですね〜。ジャケット欲しいです。冬用のモンベルのだぼだぼしたやつかないので、ロードになるとぴっちりしたやつが欲しいですね。
      妻に話したら、あっさり却下されましたが・・・oez。
      しかし、インナーは買ってもらえました。
      SKINSはさすがにむりでしたが、アンダーアーマーの上下で、この冬を望みたいと思います。