まもなく完成!?

もうすぐ、家が完成します。今後はほとんど外構の打ち合わせになっていきます。

以下写真をご覧下さい。

P1080926.JPG
P1080945.JPG
P1080931.JPG
P1080940.JPG
P1080930.JPG

この投稿へのコメント

  1. naoki said on 2008年9月28日 at 17:39

    くぴぷーさん

    初めまして。
    くぴぷーさんもMacなんですね。
    僕はiMac Rev.B(ボンダイブルー)からMacを使ってきました。
    いまは、Macbook(ホワイト)です。

    家の方は、ほぼ出来上がっていて、外構と、内覧会、TV撮影で引き渡しの予定です。

    今日も施主確認で、新しい家に行ってきました。
    また、アップします。

  2. くぴぷー said on 2008年9月27日 at 01:48

    初めまして。kyoさんに仲良くしていただいてます。
    ひとめでMac好きとわかるブログですね(笑)
    私もRev.Dのストロベリーを9年、現役で愛してます。

    おうち、本当に素敵ですよね!
    こんな素敵なおうちで暮らせるなんて羨ましい限りです☆
    naokiさんの写真も素敵ですね。私は好きです。
    おうちの写真、またたくさん撮ってアップしてくださいね☆

  3. naoki said on 2008年9月23日 at 07:48

    まりるさん
    kyoがいつもお世話になっています。
    家はほとんどkyoが決めてのですが、
    自分でもなかなかと思っています。(自賛)(・ε・)プププー
    完成間近、本当に楽しみですが、まりるさんが楽しみにしてくれているのが、とても嬉しいです。

  4. まりる said on 2008年9月22日 at 15:58

    はじめまして。まりると申します。
    アメブロでkyoさんのブログにいつもおじゃまさせていただいてます。
    だんなさまのブログもぜひ拝見したくおじゃまさせていただきました。
    とっても素敵なおうちですね!!
    だんだんと出来上がっていく様子に私もわくわくしています。
    もうすぐ完成、楽しみですね♪
    またおじゃまさせていただきます☆