試乗

 2枚photoをUPしました。先週中から体調を崩しました。頑張ったのですが水曜日には撃沈です。流行りのインフルエンザかなと思って病院で見てもらったら、気管支炎でした。肝炎のおまけ付き。書いている分には、なんて事ないのですが大変でした。
会社を2日休みました。土を含むと3日です。教訓、ヤバい時には休みましょう。体が持たないですよ。
日曜には回復し外出もしました。どこに行ったかというと、DUO姫路です。TSUTAYAのDMがあってそれについてたスクラッチ擦ったら !当選! ラッキー!で見るとカスタマイズTシャツ、プレゼント!てなわけで行ってきました。試乗してきました。
今回試乗したのはTurboじゃなくNA。『試乗どうですか?』といわれたので二つ返事で『はい』。隣にディーラーの人が乗るのかなと表いたら一人でした。気兼ねなく乗れたので楽しかったですよ。一人カーグラフィック。で乗り心地は、良かったです。今乗っているのがminiなんで、今売っている車は全部乗り心地いいですね。スタイルは好きです。丸みがあるのがGooD。可愛らしいんだけど、名に実にマッチョ!ドライバー、ナビから見るからにはけっこうフロントがラスが前にあって広く感じます。プジョー206も同じような感じだったような(間違っってたらごめん)後ろは僕には狭いかな。VWの車ってけっこういいですよね。欲しくなりました。金ないけど。