BBS

 17日からBBSを開設しましたが、今だ1人というのが寂しいです。一番初めに書き込みをしてくれた012styleさん、ありがとうごさいます。あなただけです。
なぜ書き込みが少ないのか、書き込みにくいのか、それとも訪問者が少ないのか?いやはやHPの運営は難しいです。周りでインターネットできる環境の人が少ないから、知っている人の書き込みがない。というかこの存在は教えていないのが、そもそもの原因ではないか?そう思いつつ僕個人としては、知らない人の書き込みがあるからこそ、インターネットの意味があると思います。
知らない人との繋がりが、インターネットの醍醐味ではないかと思います。ネットにつないでる時点で、見えない糸で繋がっている。しかし、意識を持たない限りその糸は全く見えない。始めは一方通行でも、お互いの意志が通じると双方向になる。なんか、恋愛に似ていますね。
なんか、書いてることが分からなくなってしまいました。
話はかわりますが、黄砂飛んできてますね。車が、くすんでしまっていたので今日は洗車をしました。見違えるようにきれいに。mini-cooperはやっぱりいいなって改めて思いました。その後、ちらっとドライブへ。きれいになった車でのドライブはサイコー!です。ここにきて、思うのはデジカメが欲しい!今週もこれで締めくくります。