中途半端健康マニア

 ある種、中途半端健康マニアで発掘あるある大辞典は、良く見ています。
今日はマイナスイオンということで、いろんな事が言われていましたが、僕の住んでる部屋は家電製品が所狭しと並んでいます。最近なんか倦怠感や睡眠不足ぎみだったので、まさかと思っています。なんで、明日以降時間ができれは電器屋に見に行こうかなと思っています。安いマイナスイオン発生器。なんか、マスメディアに影響されやすい体質なんですかね。体質じゃないな。性格だな。
そろそろ花粉の季節です。毎年のように来るこの時期が嫌で嫌でたまりません。季節の雰囲気とか好きなんだけど、アレルギーがあるから何となくブルー入っています。