もったいない

今日は振替休日で自分の時間ができる大切な日でした。が〜、午前中にレンタルDVDを見て昼食を食べた後、横になって休んでいたらそのまま深い眠りに。

起きたら16:00くらい。本屋に行ったり、自転車で春を見つけにいく予定がすっかり狂ってしまいました。

せっかく晴れていたのにもったいない。

こんなことなら優雅に庭で紅茶を飲みながらネット見ていた方がよかった。と後悔orz。 過ぎたことを悔やんでも仕方がないので、庭に出て花を観賞。よく見るとアブラムシが湧いているではありませんか?そのことでさらにorz。その後は駆除に明け暮れましたてんとう虫がいれば〜って思います。そういえばてんとう虫が昔ほどいない気がしますが気のせいでしょうか?ミツバチもですが。

写真は、庭のラベンダーッス。
DSC_0014.jpg

この投稿へのコメント

  1. 金星 said on 2010年3月6日 at 10:08

    庭に色んな花が咲いている・・・想像しただけで癒されます。
    写真も綺麗だし、良い趣味持っていますね?うらやましいです。

  2. 良ちゃん said on 2010年3月6日 at 07:11

    ありがとう  きれいな花ですね

    • naoki said on 2010年3月6日 at 11:28

      >良ちゃん様、金星様
      コメントありがとうございます。
      これから季節どんどん花が咲いていくはずですので、どんどんアップしていきますので楽しみにしていてください。
      5月にはバラも見頃になる・・・・はず・・・・。