焼き鳥ダイニング 鈴木

出会って4・5年になるYさんと、食事に。急に連絡がありなんとなく行かないといけないっていう勘がはたらき行くことに。
今年初での食事会で、近況をいろいろ話しました。
話の内容ははなせませんが、今回お邪魔したのは、 「焼き鳥ダイニング 鈴木」。
店内の写真を撮り忘れましたが、なかなかいい感じのお店です。

個人的にうまい料理の数々に満足。おごっていただいたってこともあるのでしょうけど。

Yさんと大将は知り合いらしく、Yさんがいろいろ聞きながら注文をとってくれました。

温玉のシーザーサラダ
IMG_0747.JPG

IMG_0748.jpg

ちょっとぼけています。上、砂肝だったかな?下、胸。皮も注文したけど撮る前に食べてもうた。

IMG_0749.jpg

鈴木名物手羽唐こしょう(だったと思う)。こしょうと甘辛の味がうまい。熱いうちに食べるのがGOOD!
IMG_0750.JPG

軟骨のみぞれ?だったかな。名前ほとんど覚えていない。やば。
鬼おろし大根と軟骨がGOODです。
IMG_0751.JPG

桜えびと山芋のふわふわ焼き。本当にふわふわです。かまなくても食べれる柔らかさ、だしが決め手でそのままで美味。
IMG_0752.JPG  

だしまき玉子。やわらかい。
IMG_0753.JPG

メニューにない?大将おすすめの餅をつかった一品。揚げ餅の上に鬼おろし大根、削り節、のり。色のうすい醤油?がかかっています。大根と餅の組み合わせで初めて食べました。さっぱりしててうまい。

IMG_0754.JPG

で、最後のデザートですが10円!のバニラアイス。ちなみに最高7個だそうです。それでも70円
IMG_0755.jpg  

また行きたいお店です。

焼き鳥ダイニング 鈴木