引っ越したっていうのは、ずっと前に話しました。いま何となく思ったのですが、何か足りない気がしていました、それが緑だということに気が付きました。
 部屋の中は、電磁波やブラスイオンを出しまくるモノがたくさんあります。おまけに、毎日の忙しさに心が乾いている感じがします。っていう訳で、早速植物を買いにいきました。
 小さいものから大きなものまで、いろいろあしましたがアジアンタムっていうのにしました。イチョウに似た小さい葉っぱで、薄緑色で結構涼しい感じがします。やはり、部屋のなかに緑があると落ち着きます。癒されるってこういう感じだっていうことをしみじみ思いました。心が潤いました。大切に育てたいと思います。
 みさなんも、癒されるものってありますか?心は、潤っていますか?