新しいもの

前にいっていた携帯電話ですが、ようやく買い替えることができました。今回はAUです。
ドコモ〜JーフォンそしてAUです。単にソニーの携帯を使ってみたかったっていうのが理由です。もう何年も携帯電話を替えていなかったので、液晶の綺麗なこと綺麗なこと、技術の進歩は凄いですね。なんて、ちょっと感動してしましました。
やっぱり、新しいモノっていいですよね。なんかこうガンバルぞ!って気分になるし、ちょこっと心が踊ります。皆さんもそんな気持ちってありませんか?
最近、ブルーな毎日が続いてへこんでいますが、たまにはこうした気分転換を積極的に感じるようにしていかないとってヒシヒシと感じます。皆さんのストレス解消にやってることって何ですか?許す範囲でBBSに書き込んでいただくと嬉しく思います。