BBQ

本日は会社の知り合いの方々並びに奥さん連中とBBQに行ってきました。週中から風邪をこじらせていで不安な状態でしたがどうにか参加できるまでに体調は回復しました。しかし、お腹に不安をのこしたままというアウトドアでは恐ろしい状態での参戦です。今日は食べる量を制限して望むと心に誓いを立てましたから、少しはリミットが働くはずです。

場所は、重信側みんなの森広場だったかと。
トイレもあり、結構ひろい公園です。 重信川みんなの森広場

しかし、一口目のソーセージはうまかった。ここ最近、おじやとうどんの毎日だったので、久々の肉系が大変うまく感じられます。実際みんながうまいと言っていたのでソーセージそのものがうまいのでしょう。パクつく心を抑えつつ豚トロ、カルビ、鶏ももなど食べましたが、うまい!もう肉サイコー!!状態ですよ。ほんと。
ソーセージ

豚トロ

豚の脂ってすごいです!あっという間に炎が立っています。

このあとは、バレーをやったり雑談したりしてました。私は、記録係としてカメラをパシャパシャしてました。
動いてる人を撮影するのは初めてだったので、あまりうまくいきませんでした。最後は自分もバレーをしたくなり参戦。
いい汗を流しました。

ひさびさにすがすがしい休日でした。こういうのもたまにはいいですね。
たんぽぽ
バレー中にみつけたたんぽぽ?

小さい子供がなにか集めてると思ったら松ぼっくりでした。なつかしー。
松ぼっくり    

この投稿へのコメント

  1. まりる said on 2009年10月25日 at 13:49

    お久しぶりです?。
    BBQとってもおいしそうですね♪
    松ぼっくりがかわいいです!!
    たんぽぽもまだ咲いているんですね?。
    素敵な休日 よかったですね(^^)

  2. akira said on 2009年10月25日 at 11:27

    最後の松ぼっくりのピクチャーはグッドな仕事ですな。

    • naoki said on 2009年10月25日 at 16:35

      >akiraさん
      あざーす。そして、ご無沙汰しております。そういえば、最近にかわ焼きを食べていないですね。

      >まりるさん
      まりるさんも、ご無沙汰しております。そして、あざーす。
      河川敷なので風が吹いて結構寒かったのですが、防寒対策バッチシだったので寒さを気にすることなく楽しめました。
      木に囲まれたところでの食事は、久々でしたがおいしいですね。
      たんぽぽは、ほかに咲いていなか見てみましたが残念ながら写真のたんぽぽしか見つけられませんでした。
      松ぼっくりは子供が拾っていたので気がつきましたが、それまで全く気がつきませんでした。
      小さい頃自分もひろっていたのを思い出します。